aco10984’s blog

日々の気づき

山手線徒歩一周

6年前の今頃、山手線を徒歩で一周しておりました。

 


【42,24㎞  11時間ジャスト完歩】

 

f:id:aco10984:20180808224019j:image

 

 


去年のこの達成の前に、実は10年前の真夏、一度挫折しているのです。

 

 

 

 


日曜日の怒濤のサロンワークの後、

「徳橋さん!浜松町スタート浜松町ゴールにして東京タワーから歩いてきた所を一望しましょうよ!やれるっしょ!」

なんて言って。

 


24時からスタート

ノープランかつテンションだけで乗り切ろうと

 


坂道は全力でダッシュ

 


8駅ノンストップ。

 


などなどムチ打つルールなんか作ってみたり。

 

 

 

やる気と勢いだけ。山手線をなめていました。

 


真夏の照りつける日差し、ゲリラ豪雨、Tシャツ短パン運動会スタイルに

たった2枚の野口英世を握りしめ。挑んだ山手線徒歩一周

 


結果は惨敗。

 


人のカラダって面白いですね

 


本当に足が動かなくなり、上野でリタイア。

 

 

 

そーとー悔しかった心残りから、

去年リベンジ。

 


ハチャメチャなルールと無計画だった初回に比べ、なんなくさらりとクリア出来ました。もう歩かなくていいけど(笑)

 

 

 

初心忘るべからずの本当の意味を心に留め活力にし、

 

 

 

何事も、

 


成せばなるですね。

 

 

 

皆さん今年は何にトライしますか?

 

f:id:aco10984:20180808224118j:image

 

スタイリスト徳橋

 


【ARCHE】

錦糸町駅より徒歩5分

 


墨田区江東橋2-3-4

 


受付時間

平日      9:00~18:00

土日祝    10:00~19:00

 


ご予約のお電話はこちら

09023051272