aco10984’s blog

日々の気づき

2:同じ夢を持つ仲間

ナポレオンヒル17原則

その②

同じ夢を持つ仲間。

 

私に置き換えると、

シャンプーが上手になる事に夢中だった時の仲間は、これは同期にあたるのかな?

 

もっとこうしたらいいんじゃないか?

ああしたらいいんじゃないか。

こんな発見があったよ!

こんなふうに喜ばれた◎

 

互いに高め合う為の試行錯誤を繰り返し、良いものは共有すると言った関係であり、絶対に負けないぞと良きライバルとして存在してくれていた。

 

同じ夢を持つ仲間が大切な理由は

 

1人じゃないから頑張れる。

1人じゃないから違う気づきが得られる

1人じゃないから。

1人より2人、2人より3人。

沢山の情報、経験

夢に向かう気持ちが強ければ強いほど大きく加速的に成長していく

 

だから仲間はとても大切◎

 

 

f:id:aco10984:20180815213232j:image