aco10984’s blog

日々の気づき

疲れた時に自分を取り戻す

シリーズ⑨ノッポさん:できるかな、じゃねぇよやるんだよ

f:id:aco10984:20181003063814j:image


【残り4日】


これ大好きな画像です。お守りです。

f:id:aco10984:20181003063618j:image


昨日24:00前。スタッフから突然電話

「天井から水漏れてます!!」

結局業者が来るまでその子は1人で26:00頃まで対応してくれました。神。

「大丈夫です!待ってる間自分できることやってるんで😊休んでください!」

申し訳ないなと思いながら頼もしいと思った昨晩でした。

その間、自分が行かなきゃ、申し訳ないという罪悪感とは裏腹にこの対応をする選択をこれからもして行きたいのか?して行けるのか?。緊急の対応を自分がしないと自分の立場は無くなるんじゃないか、任せてくださいと言われてるのに申し訳ないと寝れずに待機していた自分の本音は?私が選択すべき在り方は?など色んな自己内対話を繰り返してました。

まだまだ自分への信頼が足りない。まだまだ人への信頼が足りないと思った今朝でした。一つだけ間違いなく分かるのは残ってくれた子への信頼と感謝はさらには高まった事。

 


また今朝業者の方が来るので今から水漏れ対応してきます

 


【起】6:00/5:50

【水】◯

【動】ストレッチ◯足裏ほぐし◯

【静】×

【志】内側と外側の美しさを引き出す事を使命として生きています🌱

 


【起】6:00/5:50

【水】◯

【動】ストレッチ◯足裏ほぐし◯

【静】×

【志】内側と外側の美しさを引き出す事を使命として生きています🌱