aco10984’s blog

日々の気づき

スッキリ便秘解消!オリラジ中田あっちゃんの持論は人生のサプリメント

朝からとっても、スッキリ!

もうすぐ出そう!出そう!おなか痛い〜って言う、

うん◯が出る兆しに希望を感じる反面なかなか出ない苦しみを味わっていた私に

今朝受講しているプログラムの中でシェアがあった

 

【オリラジ中田の持論】

 

もうすっかり快便!

 

ここ数日見えてきた答え、

人からもらってきたヒントが

スコーン!とひとつなぎになった感覚!

 

日々の悩み、自分との葛藤。小さなことから大きな事まで、

自分ではなかなか肯定できない事柄ってありませんか??

 

朝から大笑い!

笑いを交えてのわかりやすいプレゼン。

わかりやすいからスコンと入る感動の結末。毎日笑って楽しく生きたい人必見です!

 

オリラジ中田あっちゃんの持論

https://youtu.be/Bqn2pnoJ4tg

 

今日もよい1日を!f:id:aco10984:20180726074842j:image