aco10984’s blog

日々の気づき

イルミナカラーをする為に美容室に行ったついでに、小顔矯正無料で出来ちゃいます

ずっと気になっていた吉田沙織先生の小顔マジック体験会に参加してきました!

 

もうそれはそれは美人な先生で

昔は顔がコンプレックスだったなんて信じられないくらい!ハチハリさんで帽子が入らなかったなんて嘘のように頭も顔もとっても小さかったです!

受講しにいらしている方々もとても華やか。

私なんかは場違いではないかなと思うくらい煌びやかなサロンでした✨

 

とても簡単に結果が出る!

ズボラな私でもできちゃう♬って気持ちにさせてもらえる、

きちんとした裏付けがあり納得の講義◎

小顔マジックのレクチャーや簡単お役立ち情報も盛りだくさん

とても気さくで心配りのあったかいステキな先生でした❣️

 

当店ではヘアメニューのついでに小顔矯正を受けることができます♬

SMS筋膜にアプローチする痛くないのに効果は絶大!

ぜひ一度体験してみてください(*^^*)

鉄板で「え!すご!!」

体感できます♬

 

 

https://minimodel.jp/r/iHeDBUQ/menu?sharefrom=app

 

今なら通常12000円の小顔矯正を無料でご提供中!!

我ながら大放出しすぎているなと思いますが1年の感謝を込めて!!

 

ぜひご来店お待ちしております!

 

錦糸町美容室アルケー

クリエイティブディレクター徳橋