aco10984’s blog

日々の気づき

夏バテ。シミソバカス防止、美容ドリンク、サンザシ

うだるような暑さが続き、最近少し気温が下がった事に幸せを感じている方。

うんうん。分かる分かる。と思った方は 夏にバテております( ͡° ͜ʖ ͡°)

いつもご利用ありがとうございます。

 

 

このままずっと涼しくていいと思ってます徳橋です。

こうも暑いと

髪が日焼けしてカサつく、

体のダルさも抜けにくい。

元気がでない。。

むくみで体が重い。 。。

顔がパンパン。

 こんなに汗かいてるのに。。

 

 さっぱり痩せない!!
(逆ギレ)

もうあげたらきりがないくらい

「無ければいいのに」

と思うトラブルや、なかなか解消されないカラダの悩み

ありますよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

少しでも元気に楽しく夏を乗り切って頂きたい!!

 

 美容マニアの方は最早ご存知!🉐 話題の「サンザシ」ドリンク 

 

美髪、美肌効果に加え、抗酸化作用もありカラダのサビを落としてくれるサンザシ

味はーー

なんだろう、

アセロラに似てるって人もいるし、

杏子に似てるって人もいました!

ポリフェノールクエン酸が豊富で甘酸っぱくて美味しいので、酵素とかより圧倒的飲みやすい😊💕(ぐびぐび飲めちゃいます)

【効果】

⚫︎美肌美白
⚫︎抗酸化作用
⚫︎脂肪燃焼
⚫︎口臭予防

🙆🏼【こんな人にオススメ】🙆

⚫︎シミソバカス気になる

⚫︎肌のハリツヤを取り戻したい

⚫︎髪に潤いが欲しい

⚫︎冷え性を改善したい

⚫︎代謝をあげたい

⚫︎疲れが取れにくい

ジュース感覚で美味しく採れる美容栄養ドリンクです◎

お試し頂いてお気に召しましたらお声がけください◎

【値段】
濃縮希釈タイプ1本 900㎖ ¥3240

【飲み方】

🉐 5〜8倍で希釈して飲めるので、

1本で濃いめが好きな方は5本分、

薄めが好きな方は8本分飲めちゃいます。

てことは1本約400〜600円🉐😳

そして何とでも割れます⭐️

煮物とかにも使えますし、ビールと割っても美味しい◎レシピもついてる。

 

おススメです♡

 

f:id:aco10984:20180810204019p:image