aco10984’s blog

日々の気づき

疲れた時に自分を取り戻す

シリーズ⑥星野源:アイディア

 

今日は台風。すんごい穏やかなのに、JR全線ストップなんて夢みたい。

早く帰れるようにしてくれたお天気の神様、労基の神様ありがとう。

 

 

f:id:aco10984:20180930194748j:image
もう分身したい。分身したい。分身したい。と、思ったから、本気でどうしたら分身出来るかを考える。

「たい」があるから「たい」を叶える為の方法を考える。

 


やり鯛、なり鯛。のあとに「けど」はいならくて、

やり鯛、なり鯛を捕まえる為にどうするかだけを考える。

 


だから頭を捻って出て来るものが

たとえ失敗作だったとしても楽しいんだと思った今朝。朝投稿できなかった自分ドンマイ。

 


【起】6:00/8:04(二度寝。寝坊)

【水】×

【動】×

【静】×

【志】内側と外側の美しさを引き出す事を使命として生きています🌱