aco10984’s blog

日々の気づき

疲れたときに自分を取り戻す

シリーズ⑦WAINMA:Drive

https://youtu.be/SqvoW0nMYok

 

疲れたとか言ってらんない。

だから元気に越えるっきゃない。
ちょっと強めにギアチェンジ。

 


延長してもらった2週間も折り返し。

2週間てあっという間だな。

テストテストテストテスト

失敗失敗失敗失敗

悔しい悔しい悔しい悔しい

この中に小さく一個ずつ「出来た」を重ねるから。穏やかに次は進むことが出来るんだな。

 


どーしたって毎回ジタバタする自分を見て思います。

 


どーしたってジタバタする自分が今の課題です。早くスマートに落ち着いて一つ一つ理解して進められる自分になりたいけど、そんなこと今は言ってられない。🤖

 


今できること全部を出し切るしかない

 


【起】6:00/6:05

【水】◯

【動】ストレッチ◯足裏ほぐし◯

【静】×

【志】内側と外側の美しさを引き出す事を使命として生きています🌱f:id:aco10984:20181001190910j:image