aco10984’s blog

日々の気づき

2ヶ月で5キロマイナス!美容通の間で話題の2415

最近目眩と頭痛がへりました◎

ボディーメイキングでグルテンフリーや、はじめて自分が理想の体になる為の必要な栄養素、運動量筋肉量を計算して唖然。あと4.3キロ筋肉をつけ、3.7キロ脂肪を取る。ほぼほぼ脂肪と筋肉を入れ替える必要があることを知った私です。

 

(遠い目)

 

 

そんな私を支えてくれているのが


2415(にーよんいちごー)

 


スープの中には食物繊維やミネラル、ビタミン、亜鉛、鉄、イソフラボン等、15種類の栄養素が含まれていて日々の健康をサポートしてくれるスープです。

 


バランス良く食事が摂れない方や栄養が気になる方、また、毎日アルコールを飲む方にもオススメです。

 


翌朝スッキリします。

 

男性は外で飲んできた後の小腹満たしに◎

女性は冷え、むくみ、便秘など特有のお悩みにはかなりコミットしてくれます。

 

実際お客様で既に結果が出てきている方がちらほら。スタッフは2ヶ月で5キロ減量に成功。

 


スープに含まれる食物繊維が体内の余分な脂等を吸着して外へと排出する手助けをしてくれるので、別名デトックススープとも呼ばれます。

 


私の最近のお気に入りはカレー味。

(お味はトマト、オニオン、カレーの三種類)

 


ひと袋1580円+税

 


作るときの濃さにもよりますが20~40杯分あります。

 


かなり安いですよね。

 


お店で試飲出来ますので是非お試しください!

中からも綺麗になりましょう(^o^)

 

 

サロンはこちら。サロン限定商品の為

店舗にてご購入となります。ご購入のみのご来店も可能です◎

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000250994/stylist/

 

はてなブログを見た!でサービスチケットプレゼント🎁

f:id:aco10984:20181207235434j:image