aco10984’s blog

日々の気づき

青山を歩いていい

【青山を、歩いていい】

 


今日はウェラスタジオ東京で開催される

 


ダメージの壁は取り払われた。髪色を無限大に。磯田基徳さんのセミナーに出向いてきました。

今から始まるんだけどね。

 


会場は

表参道青山。オシャレど真ん中の街。

 


この会場にはアシスタントの頃から幾度となく足を運んで居て

 


ここでミニヘアショーに参加したこともあって。

 


何度も何度も来た場所なんだけど、

 


前はね、

すごいな。私なんか歩いてて場違いじゃないかな。こんな格好じゃお店には寄れないな。すごいな。すごいなって

 


今、ここに居るのに

いつもそんな気持ちで居ました。

 


でも、

駅を降りて。階段を登り地上に出て歩き出した時にふと。

 


すっぴんで、寝起きのまま。

さらりと着れる楽チンなセットアップを着て出てきただけ。

 


でも、

街並みの中にある。通りすがる人を羨む気持ちもなく。ここを歩いていいんだ。

 


道沿いにあるパンチの効いたハイセンスな小物屋さん。

帰りに、あのお店に寄ってみようかな。

 


そんな風に思えてる自分に気がつきました。

 


また知らぬ間に成長してた自分に気がついたよ。

 


日常には、

自分を肯定できて居るか、まだどこか

解決できて居ない自分の気づかない問題点はないか。

 


それを見つけることになるヒントが

感じ方一つにも沢山溢れてる。

 


そんな事に気がついた休日の昼下がり。

 


パンフレットにあるモデルさんの写真。

 


私も創れるな撮れる。私ならこうする。

前は

こんなのできない、すごいな、出来るようになりたいなって思ってた事だけど、

 


自分もできるになったことが成長。

あとは、やるだけ。

やる為に、やりたいことの優先順位を決めて一つ一つやるだけ。

 

f:id:aco10984:20180802064824j:image
f:id:aco10984:20180802064820j:image