aco10984’s blog

日々の気づき

平成が終わったら、世界がもしもなくなるとしたら

【平成最期の◯◯】のチカラを借りれば、なんだってできるかも説!

 


平成最期。何か平成に1つ。自分の爪痕残しましたか??チャレンジしてない事。持ち越して1つの時代を終えて

悔いはないですか??

 


もしも、

 


好きな子に告白しないまま、年号が変わってしまったら、年号が変わった瞬間にもう二度とその子に会えなくなってしまう。そんなことがあるとしたら、

 


それでも告白せずに過ごして悔いはありませんか??

 


今、そんなことあるわけないでしょ笑

と即突っ込めた人はツッコミ力は100点です♡

 


でも、どうですか?

そんなことがあるわけないから、

「やらない。」

それでいいんでしょうか?

 


くだらない想像だけれど、

平成が終わったらやり残した事は二度と触れられないと仮定し想像して

どんな小さな事でも、

 


「やる」のか「やらないのか」

 


どちらを選択するかで

 


やってみたかった事を自分の選択でやれた自分

 


やってみたかった事をやらずにそのままでいる自分。

 


2つに自分の道が分かれます。

 


もしかしたら告白してフラれるかもしれません。でも、その後も会えるチャンスはあります。正々堂々負けを認められたら、すっぱり次にもっといい人に出会えるかも。

 


告白しないで平成を終えたら

もう二度と会えない。心の中に告白すればよかったと言う想いを胸の内側に抱えたまま、気持ちを引きずったままでいたとしたら。

晴れ晴れと次に進めますか?

あの時やっていたら、もしかしたら。

そんな気持ちが残ると思う。

 


やりたい事1つ。

「平成最期の◯◯」の勢いを借りて

叶えてみませんか??

 


【平成も、最期だし!この際思い切って!!】

⚫︎長年のロングヘアを切ってみたい

⚫︎ほんとはショートにしてみたい

⚫︎メッシュだっていれてみたい

⚫︎マツエクしてみたい

⚫︎ネイルもやってみたい

 


制限を外せばやりたい事は沢山出てきませんか😊?

 


⚫︎もういい年だから私なんて

⚫︎手が汚くて出すのが恥ずかしい

⚫︎それは◯◯な人がやること

⚫︎そんなこと言っても仕事柄。。

⚫︎変になったらどうしよう

⚫︎いきなり変えて自分でできるかな

 


色んな制限と不安も同時に出てきますね。分かります。美容師なのにズボラで臆病な私だからすごく分かります。

 


じゃあこれはどうですか??

 


自分に合った簡単なやり方、自分にも怖がらずに出来るイメージが出来たら😊?

 


安心できますよね。

 


メッシュを入れる=いきなり派手になるって思い込んでませんか??

ブリーチをしないといけないって思い込んでませんか??

 


そんなこと、ないんですよ実は◎

 


ここには書ききれないくらい

「実は◯◯」なことだらけ。

 


「めっちゃ単純、すごく簡単、思ったよりハードル低い」

 


不安が消える為のベイビーステップ

分かりやすく丁寧にお伝えできればと思います◎

 


ほんのちょっとの勇気で無限に道は開かれます。

変える勇気。

 


有限な平成の残量を自分に活かして♡

「平成も、最期だしね!」と勢いに乗って

やってみたかったこと、どんどんチャレンジしてみましょう♡

f:id:aco10984:20180801225435j:image